Sujet: [1er single] Tokaikko Junjou Dim 16 Jan - 19:07
Rappel du premier message :
Bonjour ! Pour notre nouvelle unit, je vous propose de chanter cette merveilleuse chanson : Tokaikko Junjou !!!!
Donc
Cover
Les répart' :
Spoiler:
Légende : Sayu♥Chuu Momoko♥Chuu Nyaa*Chii ~Miyabi♥~ Toutes ensemble
Sunao ni honshin wo hanasu nante Onna no ko kara dekinai kamoshirenai Demo ne watashi kodomo ja nai Ikkyo ichidou anata no subete ga itoshii
Kotoba ni imi wo Sotto shinobaseta Kidzuite hoshii Mune no uchi Aruiteite mo HINTO dashiteru Hashitanai ko ja Nain da yo
]Miy/Say](Don't stop) Watashi Kodomo ja nai ]Mom/Nya](Don't stop) Demo ne Demo ne Dakedo (Junjou) Hajimatta kesshin Mou tomaranai (Don't stop) Tatoe Kono chikyuu ni Uragirarete mo ]Mom/Say]Meiwaku nante kakenai wa
Yume wo miteruKokyuu shiteru Shokuji shiteru Anata ga iru
Mie hatte mo Iji hatte mo Sono zenbu Itoshii
Shisen wo sorashi Kinchou hodoita Iza to nattara Furueru wa
]Mom/Nya](Don't stop) Aki wa yo ga nagakute ]Miy/Say](Don't stop) Demo ne Demo ne Dakedo (Junjou) Kokoro wo doushi shite Nodokitai (Don't stop) Gaman dekisou ni nai Itami ni taete ]Miy/Say]/]Wagamama nante iwanai wa
Doryoku shiteru Hanashi shiteru Akubi shiteru Anata ga iru
Oresou demo Fuzaketete mo Sono zenbu Itoshii
Yume wo miteru Kokyuu shiteru Shokuji shiteru Anata ga iru Mie hatte mo Iji hatte mo Sono zenbu Itoshii
Doryoku shiteru Hanashi shiteru Akubi shiteru Anata ga iru Oresou demo Fuzaketete mo Sono zenbu Itoshii
Je suis exigente je sais mais dans ces enregistrements je veux : -du tonus -du dynamique -du rythme -de la justesse -de l'articulation -d'une bonne voix xD -de PAS de grisellement -et c'est tout Je peux vous demander de refaire vos enregistrements et merci de votre compréhension =)
Ganbaroou !
Dernière édition par ~Miyabii♥~ le Ven 11 Fév - 15:48, édité 4 fois
Auteur
Messages : 168 Date d'inscription : 18/12/2010 Age : 26 Localisation : Sur scène avec Aika Mitsui
Oui, merci Nao ^^ Oui, je l'avais dis, Nyaa avait un décalage, je penses que c'est son enregistrement ... mais c'est pas grave, c'est notre premier single, on comprendra =D
Nao'Chaan Membres des Beeen~Chuu
Messages : 168 Date d'inscription : 18/12/2010 Age : 26 Localisation : Sur scène avec Aika Mitsui
Excusez-moi du double post mais MomokoChuuuuuuu >< J'attends your enregistrement !
~Miyabii♥~ Super Chanteuse
Sujet: Re: [1er single] Tokaikko Junjou Mar 8 Mar - 18:45
Encore very very very very désolé du TRIPLE POST mais là c'est TROW ! Il faut remplacer Momoko là je peux plus attendre ! Qui veut bien la remplacer ??